新着情報

NEWS

★ラーメン亭「きらら」限定オープン★【ガーデンテラスきらら】

2020.11.24

皆さん こんにちは、こんばんは。

雪もちらつき始めカレンダーももうすぐ12月ですね。

 

皆さんはお元気にされておりましたでしょうか?

コロナ禍の中、感染拡大防止に注意しながら 有料老人ホームとして

ご利用者様に、なにか喜んでもらえたら…楽しんでもらえたらなと

色々とスタッフ間で話し合いを行って

ラーメン亭「きらら」 がオープンしました 営業は1日限定です

スープは「醤油」「味噌」「しお」と ど定番ですが、

きらら亭はトッピングが充実なんです!!

 

 

半熟味付けタマゴ・厚切りチャーシュー・メンマ・コーン・ネギ…

スープを選んでいただいて、お好みのトッピングをしてもらうスタイルです。

中でもチャーシューが絶品⤴⤴⤴  イチ推しです

 

 

どのスープでも美味しいと大変喜んでいただき「おかわりしたい!!」

「違う味も食べてみたい!」の声が止まず、おなか事情が心配になるほどでした。

 

 

併せて11月にお誕生日を迎える利用者様に、また来年も元気に誕生日を迎えられるよう

願いを込めて「お誕生会」も行いました。 

 

 

 

笑顔がとってもチャーミングでしょ??

おめでとうございます。

 

空気も乾燥してきて加湿器が手放せません。ウイルス対策にもなるので

換気と加湿を上手に使い風邪をひかないように心掛けたいですね。

また良い睡眠にはホットミルクが良いと聞きます。

暖かいミルクの温度とカルシウムの働きで精神が安定するんだそうです。

次回ブログでもご利用者様の様子を少しでもお伝え出来たらいいなと思っていますので

また遊びに来てくださいね~~

ガーデンテラス きらら 中村