新着情報

NEWS

10月誕生会【グループホームきらら高田】

2020.11.05

グループホームきらら高田です (^^)!!

 

コロナ禍で外出自粛されてる方々も多く、

自宅と職場の往復でストレス溜まってる人も多いんではないでしょうか…

皆様はストレスの発散法は何かありますか?

 

ブログスタッフである私は、、ここ最近は映画をよく見ています。

80年代のハリウッド映画とか好んで見てますね。。

『コマンド―』とかどうでしょう、、

アクション物とかが今身体に合ってる気がします!

コロナ禍で運動不足なので 映画の主人公が走る代わりに

私の分まで瘦せればいいのにな、、と切実にそう思っています( ;∀;)

 

 

…まあそんな話はさておき!

先月、当施設にて、、

10月誕生会を行いました(*'▽')♪

 

 

 

 

綺麗に包装されたプレゼントは大変喜ばれていました(*^-^*)!

皆様の笑顔があればこそ、私達もそれを力に変えて頑張れます(#^.^#)!

 

 

他入居者様からも沢山の拍手をいただきました!!

来年もお祝いしたいのでこれからも元気に自分らしく長生きして下さいね(^^♪

全力でサポートさせていただきます。

お祝いの後は皆でケーキを美味しくいただきました!

(スタッフも美味しくいただきました笑)

 

 

 

 

本当に美味しそうにいただいてますね、、羨ましい!!!!!!!!!!!

 

 

 

現在、青森県内全域にてコロナウイルス感染拡大により感染防止対策の為、

面会・外出・外泊を11/1~30日まで制限させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致します。ご了承ください。

佐藤