新着情報

NEWS

★ジョークから出たマコト★ 【パークサイドきらら】

2020.11.10

それは、10月中旬のとある1日の出来事でした。

 

我が施設の期待のホープこと、

新人職員の森山さんとわたくしの何気ない会話

 

森山さんは施設内のハロウィン装飾が気に入っているようで

 

森山 ハロウィン仕様の施設いいねー! ハロウィンっていつだっけ?」

 

私  「31日!そういえば森山君、31日は 職員 は 仮装出勤 だって知ってた?」

 

森山 「そうなんですね・・ 何にしようかな!! 」

 

私  (・・・いやいや、疑わないんかーーーーーーーーい)

 

私の冗談が上手いのか、森山君がピュアハートの持ち主なのか?

おそらく後者でしょう。 (・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

 

この何気ない話が大きくなり、

話は施設の管理者の所まで届きました (;・∀・)え..

 

管理者「入居者様 喜びそう だね! やってみようか!

 

お?おお!

ピュアハートの心の持ち主森山さん

から産まれたサプライズレクですね!

そうと決まれば、しくってもらうのみ!

 

 

 

当日勤務の職員はもれなく仮装することに

 

 

大爆笑頂きました

愛情いっぱい手作りのあんこ入りかぼちゃ餅風おやつをくばり・・・

 

 

ピース( `ー´)

よく似合ってるよ!とのお言葉を頂きました。

・・・ありがとうございます。それは喜んでもいいのでしょうか。。。

 

 

皆さんで記念撮影 (=ω゜)ノ

入居者様に好評で良かったです<(_ _*)>

パークサイドきららでは恒例になりそうな予感・・・(笑)

 

Ps.来年はドラえもんの仮装でもしてみようかな。byミニーマウス

 

 

 

パークサイドきらら 早川