新着情報

NEWS

★祝 !! 敬老会と、えとせとら★ 【ガーデンテラス きらら】

2022.09.27

ブログをご覧いただいてるみなさま こんにちは~

ガーデンテラスきららです

お元気でしたか~?

前回のブログ更新は諸事情により

アップすることができず、楽しみされていた方 ごめんなさいm(__)m

今回は2回分の濃い内容でお送りいたしますよ~( *´艸`)

《暑さ寒さも彼岸まで》昔の人はよく言ったもんです。

あっという間に夏の暑さが抜け、空は秋の装い・・・朝晩の寒さが身に沁みます。

ガーデンテラスきららにて、ゲーム大会敬老会のお祝いを執り行いましたので

ご利用者様のご様子を紹介します(^^♪

まずはゲーム大会から(笑)

  

ダイレクトに商品めがけて輪を投げ入れます (≧▽≦)

   

たくさんゲットしてほしいから、

利用者様の体力ADLにわせて、忖度しまくりです。

 

9月19日は敬老の日でした。

ガーデンテラスきららでも感謝の気持ちとともに長寿をお祝いいたしました.

【おかめ】【ひょっとこ】記念品を贈呈しますが、

実はこの【ひょっとこ】曲者でした(+o+)

  

景品を持った手を出したり、引っ込めたり、なかなかスッと渡しくれないのよね~​​​​​​

その様子を見てはドッと笑いが沸き起こりました。

登場を待ちきれずに踊りだす【おかめ】【ひょっとこ】

 

敬老の日 おめでとうございます

お膳の様子です。

  

お刺身が付いたり、ホタテの照り焼きが付いたりと豪華です。

  

ご利用者様からは美味しいと好評でした。

  

私たち健常者は何気なくとっている食事も、健康的に食べれて、さらに

美味しく食べれるというのはとても良いことなんです。

食べ物がおいしくなる季節でもあります。感謝しながらいただきましょう。

それでは また。 

ガーデンテラス きらら 中村