新着情報

NEWS

★令和3年 大変お世話になりました★ 【ガーデンテラス きらら】

2021.12.28

ブログをご覧の皆様 こんにちは~

ガーデンテラス きらら です(≧▽≦)

令和3年度も残すところあとわずかになりました。

本年も当施設の経営理念・方針にご理解とご協力いただき

まことにありがとうありがとうございました。

ご皇室愛子様御成年や東京オリンピック開催など華やかなニュースも多い中、

やっぱり…新型コロナ感染症に振り回された年でしたね(+o+)

青森市も感染者のニュースが聞かれなくなり、ホッとしている所ですが

人流の多い地域では『オミクロン株』市中感染が確認されています。

年末年始、帰省や旅行をお考えになられている方はどうぞお気をつけて下さいね。

さて、先日ガーデンテラスきららにて

【クリスマス会】を開催いたしましたので、ご紹介いたします。

 クリスマスバイキングですよ(^^♪

テーブルにはあれやこれやと、ところ狭しとご馳走が並んでいて、

「身体と相談して食べれる分取って下さいね~」って

言われたけど、みんな食べたい!!

あれも食べたい!! これも食べたい!!!! 

眼で訴えかけられ、心の声が漏れていました( *´艸`)

  

見た目も華やかで、目移りしちゃいますね

全部味見してもいいんですよ~(^○^)

  

 

実は………きららにもサンタクロース(サンタクロース協会 佃支部所属)が居て

ご利用者様にささやかなクリスマスプレゼントを届けてくれました。

 

  

  

サンタクロース写真を取りましたよ(*^^)v

なんか、あっという間の一年でした。

運動レクでは、身体に負担のないメニューで体を動かして笑いあって、

食レクでは季節感を感じてもらえるように旬の食材を使い、

「美味しい」と喜んでもらえました。

満足していただいたならとても良かったと思います。

私たち職員にとってはご利用者様の笑顔が何よりの励みになります。

また来年もいい笑顔を届けられるように頑張ります!

寒い日が続きますのでお体には気を付けてお過ごしください

それでは また。

                     ガーデンテラスきらら  中村