新着情報

NEWS

★ひらめきクイズ★ 【パークサイドきらら】

2021.11.23

ブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

みんな大好き日曜日の…日曜レクの様子を紹介しますっ(^ω^)

今週のゲームは「ひらめきクイズ

あき熟語を ひらめく クイズになっております!!(笑) 語彙力ゼロ(笑)

まずは初級編ひらがなの問題からです

ヒントを出す間もなく速攻 挙手からの大正解………(;´∀`)

スタッフが時間をかけ作った問題だったんですが(´゜д゜`(´゜д゜`)あっさり(´゜д゜`)スゴイ

次の問題は漢字での出題で少し難易度をあげた出題でしたが

ヒントを出すと皆さん正解されていました!!

次回はもう少し難しくしようかな?と担当スタッフがつぶやいていました(笑)

さて、を使った後は甘いものが食べたくなる…ので。。。

作りました~ からの~

いきなり完成彡(笑)

途中経過の写真撮ってよー って感じですが

利用者様と夢中になってしまってました(笑) スミマセン。。。 

牛乳に浸したビスケットに生クリームを塗った職員手作りおやつです(^^

いちごフルーツソースもトッピングし、かわいらしいスイーツとなりました('ω')ノイイネ!!

 

今回もレクスイーツ作りともに楽しくできました(´ー`)

来月はクリスマス年末ごちそうラッシュになりそうですね!!

残り一か月少々体調を崩さないよう過ごしましょう!!

 


パークサイドきらら    早川