新着情報

NEWS

★ドライブに出掛けました★【デイサービスきらら】

2021.10.19

皆さんこんにちは(*'▽')

デイサービスきららです!

最近は涼しいを通り過ぎ肌寒い日が多くなってきましたね。

きららの利用者様も衣替えをし暖かい恰好の方がちらほら、、、。(笑)

急激な気温の変化は体調を崩しやすくなりますので気をつけていきましょう!

 

そんなデイサービスきららでは少し前にはなりますが、暖かくて天気の良い日が

続きましたので気分転換という名のドライブへ行ってきました(*´▽`*)♬

皆様「どこに行くの?」「暖かくていいね~」と大喜びされていました。

本当に今の寒さが嘘かのようないいお出掛け日和でした(^_-)-☆

写真も皆さんノリノリでピースまでして下さいました(゜o゜)!

 

 

紅葉が見れたらいいな~」と職員間で話していたのですが現実はそんなに

甘くはなく(´;ω;`)、、、。

少し早かったようで紅葉は見られませんでした。

それでもイチョウは綺麗に色づいていて車の中からではありましたが

見ることが出来ました(/・ω・)/やったね★

イチョウ並木を通ると「見事だねえ~」「綺麗だ」と窓の外の景色に

釘付けになっていました(^-^)

 

 

暖かかったので少しだけ外に出て散歩も出来ました。

車内にいるより少しでも外に出て歩くだけでも違いますよね(^-^)

 

 

暖かい日に少しでも出掛けることが出来て良かったです。

コロナウイルスも落ち着いて色々外出できたらいいですね(*^^*)

 

では、長くなりましたが今回はこのくらいで。。。

また次回のブログでお会いしましょう('◇')ゞ

 

デイサービスきらら 山崎