新着情報

NEWS

★プレ納涼祭開催★ 【ガーデンテラス きらら】

2021.08.03

みなさまこんにちは~♪

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

例年よりも早い梅雨明けは大好きですが

今年の夏は湿度が高く、蒸し暑く感じます(*‘ω‘ *)

そんな暑い日に食べたいものは何ですか?

かき氷スイカざるそばアイスキャンディー

やっぱり そうめんが定番なのかもしれませんね(≧▽≦)

それから……夏バテの救世主といえば…そうですっ!!「うなぎ」です!!!

土用の丑も夏のイベントの代表ですね。お好きな方も多いと思います。

7月後半のイベントとして、ガーデンテラスきららではプレ納涼祭開催!!!

 

 

■そうめん

焼き干しと昆布のダブル出汁で、おつゆが主役。

キンキンに冷やしたら、そうめんによく合います。

■冷やし中華麺

柔らかく仕上がったチャーシューにメンマを添えた中華麺は大好評でした。

 

 

■う巻き

うなぎ蒲焼きををだし巻き卵と一緒に巻き込みました

 

 

■カニ太巻き

カニカマ(高級バージョン)をたっぷり贅沢に巻き込んだかに太巻き

どれも美味しそうです(≧▽≦)

たくさん食べて、暑い夏を元気に乗り気切りましょう(*^^)v

 

 

 

 

もちろんデザートは別腹 笑顔が満開です。

おかわりの声にスタッフも嬉しくなり笑顔がこぼれます。

 

 

 

東京オリンピックも終盤…無観客開催で応援に寂しさもありますが、

メダル獲得に一喜一憂をし

テレビの前で応援されている利用者さん…歓談の中心になっています。

がんばる姿って良いですね。勇気をもらいます(#^.^#)

応援していますよ~~!!

 

まだまだ青森の短いが続きますので、

水分補給を忘れずに元気に過ごしていきましょう

それではまた。

 

ガーデンテラス 中村