新着情報

NEWS

★レクリエーションの一部をご紹介★【ガーデンテラスきらら】

2021.06.01

ブログをご覧の皆様 こんにちは!!!

ガーデンテラスきららです(*^▽^*)

 

館内の飾りを模様替えしました。雨の季節初夏のイメージです( *´艸`)

 

 

カエルが可愛い♪

 

先日、ほとんどの入居者様が1回目新型コロナワクチンの接種を終えました。

接種後15分程度の経過観察を経て、無事終了しました。

接種した患部に痛みを訴える方もおられましたが、

懸念された体調の変化や発熱も無く一安心しております(≧▽≦)

 

ある日の夕方、遠くの方からねぶた囃子が聞こえてきました。

青森中央短期大学の学生さんが囃子の練習している音でした。

今年のねぶた祭りは参加自体を見送る団体があり

一般の跳人の募集もしないとか・・・さみしい限りです。

まだまだ、新型コロナの影響を強く受けていますが、

みなさん 共に乗り越えましょう!(^^)!

 

6月のレクレーションの一環としてガーデンテラスきららでは、

唱歌の合唱を企画しました。

 

馴染みのある曲が流れると、自然と口ずさみ、笑顔がこぼれていました。

 

 

 

歌の上手なスタッフもいて、美声に拍手を送ったり一緒に歌ったり( *´艸`)

カラオケも楽しいけれど、みんなで歌うのもとても良かったです。

次回は体を動かす体操レクを企画していますのでその様子をご紹介します

よろしければまたガーデンテラスきららのブログをのぞいて下さい

では また(^O^)/