新着情報

NEWS

★春のどん兵衛祭り★【ガーデンテラスきらら】

2021.03.30

みなさま こんにちは~こんばんは~

ガーデンテラス きらら です('ω')ノ

もうすぐ4月です!

旅立ちの春進級新入学新入社

期待や希望に胸膨らみドキドキが止まらない事でしょう

不安もいっぱいあると思いますが、新しい出会いや素敵な仲間が待っていますよ

新しい門出に幸あれ!! おめでとうございます!!!

 

ガーデンテラスきららでは3月21日に「どん兵衛祭り」を企画しました。

 

 

えっ???施設でカップ麺?と思われた方もいらっしゃると思います。

栄養管理の面からもバランスの取れた食事の提供は大事ことなんですが、

実は………過去に入居者様から「たまにはカップラーメン食べたいね」というお声から

カップ麺を提供したことが有り、好評だったことから今回の実施となりました。

カップ麺のラインナップも豊富で「選べる」からと早々と食堂に来られる方も。

お好みのカップ麺を手にし、いつお湯が注がれてもいいように準備万端です。

 

 

 

カップ麺のお供にチャーハンお漬物がスタンバイ。

 

 

 

 

食後には「別腹」チョコババロアのデザートも召し上がれ(#^^#)

 

 

利用者様からは「久しぶりに食べて美味しかった」

「次はいつやるの?今度は別の味も食べてみたい」などなど

みなさんに喜んでいただいたので良かったです(*‘ω‘ *)

食事が楽しみの一つだとおっしゃる方も多いので

みなさまの食欲をそそるような食レクを企画していきます。

 

関東方面ではの開花、満開のニュースも聞かれ始めました。

青森のも、もうすぐ!(^^)!待ち遠しいですね~

昨年はコロナの影響を受けてお花見が中止になりましたが

今年こそ 春を満喫来ますように。

それでは また('ω')ノ