新着情報

NEWS

★1月誕生会★【グループホームきらら高田】

2021.01.26

いつもお世話になっております!グループホームきらら高田です (^^)!

 

去年から今年にかけて青森県内の積雪が凄く、朝から晩にかけて自宅の雪かきで毎日大変な

日々が続いていると思います、、コロナ感染者も全国的に増加傾向にあり、

かなり厳しい状況になっていますが、せめて施設内の入居者様は笑顔でいて欲しい。

その一心でスタッフ一同改めて努めていく気持ちでいこうと思っています。。!

 

 

そして新年初の

当施設内で1月生まれの誕生会を開きました!!

 

 

とても、、とっても!!良い笑顔です!!私達も支えて貰っています!また今年も

よろしくお願いします(#^^#)!!

 

 

 

余興の方は何をしたかというと、、

 

 

 

 

 

ピンク色のタイツが映えています、、!!リズムに合わせて入居者様と共に

「ヤングマン」を踊りました!!職員さんもコロナ太りなく体型も変わりません!

皆さんも笑いと体操でからだが温まりました(#^^#)♪

 

 

 

他にもくじ引き等も行いました(#^^#)!!

 

 

 

 

何が入っているかはお楽しみ(#^^#)…♪♪♪♪

 

 

上記にも書きましたが、入居者様が笑顔で暮らしていけるようがんばっていきます!!

先行きが本当に見えない時代ですが、明けない夜はない、という言葉もあります。

まず目の前にある事に全力で取り組む事が大事だと思っています。そこから何か開けていけると

信じています。今年も宜しくお願い致します。                

                                      担当 佐藤