新着情報

NEWS

★クリスマスケーキを作りました★【デイサービスきらら】

2020.12.29

皆さんこんにちは(^▽^)/

デイサービスきららです!

12月と言えば皆さん大好きクリスマスがやってきますね(*'▽')

デイサービスきららでは少し早いのですが23日にクリスマスケーキを作りました。

コロナウイルスが流行っていることを考慮してあらかじめ一人一人に材料配らせて頂きました。

トッピングも何種類か準備してケーキ作りのスタートです(*^-^*)

 

 

好きな飾りとトッピングを選んでもらいケーキの上に乗せて頂きました。

私これにするかな~、いや、こっちの方がいいかな?

など皆様悩まれていました(*^^)v

 

 

そして完成したものがこちらになりまーす(*´з`)♡

 

 

シャンメリーも一緒に提供させて頂き皆様、

いやーさっぱりするな!炭酸いいな!」と喜んで下さいました。

普段はなかなか食が進まない利用者様もペロリ(^ω^)♪と完食★

また、食べたい、甘いものだばなんぼでも食べられる!」とニコニコ笑顔でした。

 

 

そして、食べ終わったのを見計らって、職員がサンタクロースに変身(/・ω・)/

皆様の元へクリスマスプレゼントを持ってやってきましたよ~♬

 

 

プレゼントはケーキタオルでーす(*'▽')

サンタさんと一緒に記念撮影★

あれ~似合うの~、どこで買ったのさ~」とサンタクロースに興味深々のようでした。

 

 

皆様楽しんで下さったようで帰るときに

今日来て良かったよ!」と話して下さいました。

 

今年のデイサービスきららのブログは今回で最後になります。

皆様今年一年ご利用ありがとうございました!

また来年も楽しい行事を計画しますので、コロナウイルスに負けないよう

楽しく過ごしていきましょうね~♪

それでは、また来年のブログでお会いしましょう!!

 

デイサービスきらら   山崎